予約はココをタップ! アクセスは住所をタップ! 電話は番号をタップ!
5台分の駐車場・駐輪場完備の五差路整骨院外観 キッズコーナーのある五差路整骨院待合室 「明るい室内の五差路薬店 静かな音楽の五差路接骨院治療室

時間変更のお知らせ

今のところ時間の変更はありません。

当院にはこんな患者様が来院されます。

  1. 健康保険を使って身体の痛みを治したい。(特に腰痛)

  2. 保険がきかなくてもいいから、とにかく早く楽になりたい!

  3. 交通事故による身体の痛みを治療して欲しい!

  4. アスリートが貼っていたスパイラルテープを貼ってもらいたい!

  5. 母乳や胎児に影響が無い施療を受けたい!

  6. 遅い時間帯じゃないと通院できない!

  7. 待ち時間が多いのは嫌!

  8. O脚を治したい!

  9. 悪い姿勢を治したい!

  10. 健康的に痩せたい!

  11. 産後の骨盤の開きを治したい!

  12. マッサージをしてもらいたい!

  13. スポーツで痛めた怪我を治したい!

  14. 試合前のボディケアをしてほしい!

  15. 辛い冷え性をなんとかしたい!

  16. 花粉症を薬以外でなんとかしたい!

  17. 自分に合った枕が欲しい!

骨を折った人しか来ちゃいけない?!

整骨院(接骨院)は、骨折・脱臼はもちろん捻挫・打撲・挫傷など
筋肉・関節の損傷
「交通事故で首をおかしくしちゃった」
「重たい物を持って腰をやっちゃった」
「スポーツ中、足や腕を痛めちゃった」
というような事にも対応しています。
この他にも色々な施術を行っています。
お気軽に当院へお問い合わせ下さい!

当院では妊婦さんも安心の、胎児への影響が無い施療も行っています。
もちろん、ペースメーカーが入っている方等も安心です。 お子様連れの方もどうぞご遠慮なく!!





スパイラルテーピング協会のボランティア活動に参加しています!

2015.3.15(日)に行われた「横浜マラソン」ボランティアに参加しました!
横浜マラソンスパイラルテーピングボランティア
スタート前のコンディショニングテープやゴール後の除痛テープなどを施しました!



横浜マラソンスパイラルテーピングボランティア施術中
いろいろな痛みをテープで鎮めていきます。ちなみに手前の頭しか写っていないのは私です!



横浜マラソンスパイラルテーピングボランティア集合写真
田中会長と愉快な仲間たちならぬ選び抜かれた先鋭達が集まりました!



横浜マラソンスパイラルテーピングボランティア証拠
「横浜マラソン」ボランティアに贈られた記念品!





2015.11.3(祝火)に行われた「ぐんま県民マラソン」ボランティアに参加しました!
ぐんま県民マラソンスパイラルテーピングボランティア
スタート前のコンディショニングテープやゴール後の除痛テープなどを施しました!



ぐんま県民マラソンスパイラルテーピングボランティア施術中
いつもより多めに張り切りました!



ぐんま県民マラソンスパイラルテーピングボランティア集合写真
「ぐんま県民マラソン」ボランティアに選び抜かれた先鋭達が集結!




2016.3.13(日)に行われた「横浜マラソン」ボランティアに参加しました!
横浜マラソンスパイラルテーピングボランティア
ゴール後の身体の痛みに対して処置を施しました!



横浜マラソンスパイラルテーピングボランティア
ボディケアブースにスパイラルテーピング協会、柔道整復師会、針灸マッサージ師会と並びました。



横浜マラソンスパイラルテーピングボランティア集合写真
田中会長と選び抜かれた先鋭達が集まりました!



横浜マラソンスパイラルテーピングボランティア証拠
「横浜マラソン」ボランティアに贈られた記念品!







2016/09/26更新